スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アートフラワー画像 カサブランカとキングピオニー

アートフラワー カサブランカとキングピオニー

こんにちは。
本日ご紹介するのは、カサブランカとキングピオニーのアートフラワーアレンジです。
枝やグリーンをあしらい、和風テイストな雰囲気を若干醸しださせております。
大きく、やや蛍光色のかかった赤いキングピオニー(牡丹)と白い立派なカサブランカ(ユリ)の組み合わせは
なかなかエキゾチックです。
牡丹、ユリともにご年配の方にとても人気のお花のひとつです。
組み合わせ(アレンジ)となると、これがなかなか難しいのですが。
静かな緑と白をベースにパッションな赤いキングピオニーをポイントにおきつつバランスを取っております。
地味になりすぎず、派手になりすぎずを配慮してアレンジしてみました。
商品の詳細につきましては、アートフラワー(カサブランカとキングピオニー)まで。
それではまた、宜しくお願い致します。

お友達ブログのご紹介: 造花屋さんのフラワー雑学

アートフラワー画像 真っ赤なユリとホワイトカラー

アートフラワー ユリとカラー

こんにちは。
本日ご紹介致しますのは、真っ赤なユリとホワイトカラーのアレンジです。
つぼみのユリも併用することで、より一層の本物感を醸し出させております。
もちろんこちらの作品も造花のアートフラワーで出来ております。
真っ赤なユリは主役を張れるほどインパクトのある、しっかりしたお花ですよね。
このように、美しいユリですが、日本では古くから食用にされていたりもします。
ちょっと苦味がありますので、茹で系の料理が多いですね。 (お味噌汁に入れたりとか)
また、薬用としても用いられており、滋養強壮、利尿、鎮咳などの効果があります。
ユリパワー、なかなか素敵です。
真っ赤なユリのアレンジに興味のある方はアートフラワー(ユリとカラーのアレンジ)まで。

造花で制作したアートフラワーのアレンジメント、インテリアとしても最適です。
生花にも負けない、高級素材のみを使用したアートフラワーアレンジメントを
お探しの方は、アートフラワー通販へぜひお立ち寄りください。

アートフラワー画像 シンビジュームとアマリリス

アートフラワー シンビジュームとアマリリス

こんにちは、寒い日が続きますね、東京では初雪が降りました。
皆様も十分お体にはお気を付けください。
さて、本日ご紹介致しますのは、少し変わり種のシンビジュームとアマリリスのアレンジです。
こちらの作品も造花のみで制作したアートフラワーアレンジメントです。
日本発のデザインを意識した、和風テイストなアレンジに仕上げております。
アマリリスは大好きなお花の一つですが、見せ方一つでこの様な優しい感じにもなります。
ちょっと、お若い方には凡庸でちょっとつまらないかもしれませんが…。
和風な玄関先や床の間などのインテリアをイメージして制作してみました。
商品の詳細は アートフラワー(シンビジュームとアマリリスのアレンジ)まで。
ではまた、宜しくお願い致します。

お友達ブログのご紹介: がんばれ日本なニュース Unixコマンド備忘録




アートフラワー画像 コスモスと栗

アートフラワー コスモスと栗

こんにちは。
本日の作品は、コスモスと栗のアートフラワーアレンジメントです。
コスモスに雲竜柳と栗をあしらって和風テイストに仕上げております。
花器は素朴な天然素材のカゴをセレクト。
コスモスは大好きなお花の一つですが、和風に仕上げることにより、
また違った美しさを感じることができますね。
これらの花材は全て造花(アートフラワー)で制作しております。
高品質な花材のみを用いれば、生花にも負けない深みのある商品を作れると
自負しております。
商品の詳細は アートフラワー(コスモスと栗のアレンジ)まで。

お友達ブログのご紹介: 造花のフラワーアレンジメント

アートフラワー画像 ユリとカラー

アートフラワー ユリとカラー

アートフラワー ユリとカラーのアレンジ画像です。
シンプル&スマートな感じでまとめてみました。
かなり近づかないと、なかなか造花と気が付きません。
高品質な花材を用いれば、かなり精巧なアレンジメントになりますが、
その分、お値段も上がってしまうのが痛いところです。
最近の傾向では、造花造花したものよりも、多少お値段が張っても出来るだけ精巧なものを
望むお客様が増えてきているように思えます。

商品の詳細は アートフラワー(ユリとカラー)のアレンジまで。

お友達ブログのご紹介: 造花の写真館
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。