スポンサーサイト


アートフラワー画像 ローズのオレンジフレンチアンティークアレンジ

アートフラワー ローズのオレンジフレンチアンティークアレンジ

こんにちは。
だんだん温かい日も多くなってきましたね、春はもうそこまで来ている感じです。
さて、本日はオレンジを基調とした、アートフラワーのアレンジメント
ローズのオレンジフレンチアンティークアレンジのご紹介です。
私のイメージでは、オレンジ=元気の源!! 春にぴったりなイメージです。
花材のバリエーションも多めに、バラだけでもキャベッジローズ、スタイリッシュローズ、
アレキサンダーローズと 3種類も使用しております。
他には、ダリア、ガーベラなどを使用し、全体的なボリューム感を持たせております。
グリーンには春の息吹を感じさせてくれるスマイラックスを用いてバランスを取っております。
お花が元気いっぱいですので、花器はシックなフレンチ風アンティークをセレクトしております。

春は区切りの季節ですよね、終わりでもあり、そして始まりでもあります。
始まりにはパワー、元気が欲しいですよね!
自らも奮い立たせるような感じで、「元気」をイメージして制作してみました。
それではまた、宜しくお願い致します。

よろしかったら、造花の写真館にもお立ち寄りくださいませ。
スポンサーサイト
