

アートフラワー画像 シンビジュームとアマリリス

アートフラワー シンビジュームとアマリリス

こんにちは、寒い日が続きますね、東京では初雪が降りました。
皆様も十分お体にはお気を付けください。
さて、本日ご紹介致しますのは、少し変わり種のシンビジュームとアマリリスのアレンジです。
こちらの作品も造花のみで制作したアートフラワーアレンジメントです。
日本発のデザインを意識した、和風テイストなアレンジに仕上げております。
アマリリスは大好きなお花の一つですが、見せ方一つでこの様な優しい感じにもなります。
ちょっと、お若い方には凡庸でちょっとつまらないかもしれませんが…。
和風な玄関先や床の間などのインテリアをイメージして制作してみました。
商品の詳細は アートフラワー(シンビジュームとアマリリスのアレンジ)まで。
ではまた、宜しくお願い致します。

お友達ブログのご紹介: がんばれ日本なニュース Unixコマンド備忘録




