スポンサーサイト


アートフラワー画像 ユリとカラー

アートフラワー ユリとカラー

アートフラワー ユリとカラーのアレンジ画像です。
シンプル&スマートな感じでまとめてみました。
かなり近づかないと、なかなか造花と気が付きません。
高品質な花材を用いれば、かなり精巧なアレンジメントになりますが、
その分、お値段も上がってしまうのが痛いところです。
最近の傾向では、造花造花したものよりも、多少お値段が張っても出来るだけ精巧なものを
望むお客様が増えてきているように思えます。

商品の詳細は アートフラワー(ユリとカラー)のアレンジまで。

お友達ブログのご紹介: 造花の写真館
スポンサーサイト
